※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が一人で遊んでいる時、私も休んでいいか悩んでいます。買い物やお散歩はまだしておらず、日中の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

5ヶ月の娘がいます👶

ひとり遊びしてるときって
そばで一緒に遊んでますか😅??
特にぐずることもなく、1人で遊んでるなら
私も休んでもいいのかな😥

おもちゃで遊んで、いないいないばあ見て
絵本読んだり、歌歌ったりくらいで
娘、つまらなくないかな?って
思っちゃいます😅

このご時世なので、買い物も
連れて行ってません…
お散歩も、まだ寒いかな?と思って
行ってません💦
週末、旦那と3人で暖かくして
ドライブ行くくらいで😥

みなさん、子どもがこれくらいの頃
日中どのように過ごされてますか?

コメント

ままり

ひとり遊びしていた時は、料理したり携帯ゲームしてたりしました〜😙😙

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私もそうしよう😆

    • 1月23日
すみっコぐらし

ご機嫌遊んでる時は家事したり、他のことを済ませちゃいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できる時に家事とかしたほうがいいですよね✨

    • 1月23日
ママリ

1人で遊んでる時は遊ばせて少し離れた所でスマホみたり、お茶飲んだりして見守っています☺️近くでスマホみると気づいてスマホ触りにくるので。たまに1人で遊んでる時も一緒に遊ぼうと言って遊ぶ時もあります。
コロナ禍でどこも行けないですよね😥
雪降る地域ですか?
私のところは雪は滅多に降らないので、暖かい格好して30分くらいですが、散歩行きます。毎日ではいですが😅雪降る地域だと、寒くて行けないですもんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雪はそんなにひどくない所です!私も散歩行ってみようかなぁ💪

    • 1月23日