※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

こどもちゃれんじのこのおままごと持ってらっしゃる方😮おままごとキッチ…

こどもちゃれんじのこのおままごと持ってらっしゃる方😮

おままごとキッチンは別で買いますか?
買う場合や買った方は

・どこのものを買いましたか?(購入予定ですか?)
(IKEAキッチンのように背の高いカウンタータイプなど)

・こどもちゃれんじの物との使い分けは、どうされてますか?

コンロと水道・シンクはこどもちゃれんじのをカラーボックスの上に置いて使うとして、電子レンジや冷蔵庫だけ買い足そうかな〜なんて思ってました😮
でも地味に電子レンジや冷蔵庫って高い😅
いっそ色々ついたキッチンそのもの買っちゃった方がいい気がしました。

でもせっかく持ってるものを使わなくなっても嫌だなと

現在はこれで気に入って遊んでくれてます☺️

コメント

deleted user

これ買って冷蔵庫は買わずに
キティちゃんの電子レンジ
かってキティちゃんで統一
しました

このキッチン収納ができて
バックみたいに持ち運び出来る
感じになっていてしまうのにも
がさばらないので良かったです

  • ママリ

    ママリ

    キャラクターで統一するの良いですね!キティちゃん可愛い☺️電子レンジもあるんですね!収納もできるなんてこれ欲しいです😮

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    火で焼いてる音とか鍋でぐつぐつ
    煮てる音がリアルで娘喜んで
    ました!

    下もオーブンでチーンってなる
    ので本格的です!

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    音も出るんですね!候補にします☺️

    • 1月24日
deleted user

IKEAのキッチンを持ってます。いろいろしまえるのでおままごとセットは全てIKEAのキッチンにまとめてます。

遊び目的での使い分けは特にしてなくて子供が遊びたいほうで遊んでます。

  • ママリ

    ママリ

    IKEAのキッチン絶対買うつもりだったんですが、これがあるしなぁと思ってやめてしまいました💦子どもが自分で使い分けてくれるの期待して購入もう一度検討したいと思います☺️

    • 1月24日
deleted user

ちゃれんじのが届く前からままごとキッチン買ってありました☺️
メーカー名は覚えてませんが、あまり見かけないアイランドキッチンをネットで買いました✨

使い分けは特にしてなくて、遊びたい方で遊んでますよ😂
ちゃれんじのは実家に行く時持ち運べて助かってます🙌

  • ママリ

    ママリ

    もう購入されたんですね!アイランドキッチンなんてオシャレなのあるんですね😮✨どこでもおままごとできるのはいいですよね、実家用にしても良さそうです☺️

    • 1月24日
deleted user

キッチン別で買いました!🙌
娘がいちご好きなので、
マザーガーデンのを持ってます🥰

普通にこどもちゃれんじのでも遊んでますし、買ったやつでも遊んでます✨

娘はこどもちゃれんじのおままごとの以外にもいろりんの歌が好きだったり、リトミックとかも好きなので、そっちでも結構遊んでます👌

  • ママリ

    ママリ

    マザーガーデン人形ですよね☺️可愛いです。リトミックもついてるのでたしかにおままごと以外でも遊べますね!

    • 1月24日