※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

10ヶ月で卒乳·卒ミされてた方💡離乳食の量どれくらいでしたか?きっちり計…

10ヶ月で卒乳·卒ミされてた方💡

離乳食の量どれくらいでしたか??

きっちり計ってない方もいると思いますし
だいたいの量でいいのでいいねお願いします🙇‍♀️
中間の方はより感覚に近いお好きな方で大丈夫です‼

最近、食べムラがあってどれくらいが妥当か分からなくなってます😅
MAXで用意してるのでちょこちょこ残されてて、
昼はなんとか完食するけど、夜はお腹空いてなかったのかあんまり…とかなので、
少なめに用意して昼も夜も同じくらいにした方がいいのかなぁと🤔

また、卒乳はまだなのですが、
授乳が減ってるので食べてくれないと栄養不足が心配で💦

個人差あるとは思いますが、参考までに教えてください❣️

コメント

S

1食平均 ~130gくらい

S

1食平均 140~160gくらい

S

1食平均 170~190gくらい

S

1食平均 200~220gくらい

S

1食平均 220g~