※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

福岡県久留米市のいづみレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?率直な感想をお聞きしたいです!(>_<)

福岡県久留米市のいづみレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
率直な感想をお聞きしたいです!(>_<)

コメント

めめ

出産しましたよ!
私はまた次もここで産みたい!って率直に思いました😌

• まー

まー

貴重な意見ありがとうございます🙏🏻無痛分娩されましたか?

• 1月22日
  • めめ

めめ

無痛しました😽🤍

• 1月22日
  • まー

まー

色々聞きたいです🙏🏻無痛は計画分娩でしたか?院長先生がされますか?

• 1月22日
  • めめ

めめ

全然いいですよ!
    自然と陣痛が来てからです😌
    私の場合はもう1人の先生でしたよ😳どちらも麻酔科医の免許があるので日によって当たる先生が違います😽

• 1月22日
  • まー

まー

そうなのですね😳前期破水した場合はどうなるのでしょうか…🤔第一子が前期破水だったので、、💦
    どちらも免許持ってありますか😳HP見ても詳しくなくて🤦🏻‍♀️

• 1月22日
  • めめ

めめ

週数によるかと思いますが正産期だと無痛はしてくれると思いますよ!
    それより前だと院長先生が医大かマリアに連絡すると思います😭
    個人病院なので出産の入院のみしか受け付けてなかったと思います( ߹꒳߹ )

免許ありますよ!載ってないですもんね😂 泉先生も優しいですし姫野先生も優しいです🥺🥺

私は今回マリアに転院になったので悔しくてたまらないのですがご飯は美味しいしマッサージは最高だしって感じでホテル気分でした(笑)

• 1月22日
  • まー

まー

なるほど🤔ギリギリ37wだったんですよね💦第二子はどうなるか🤔
    出産の入院のみとはどういうことでしょうか?すみません💦
    因みに周りに無痛された方いますか?なかなか日本は普及してないですよねぇ🥺
    双子ですよね👶🏻👶🏻姪が双子でマリアで産まれましたよ❤️楽しみですねぇ😆

• 1月23日
  • めめ

めめ

37wならいづみさんでもいけるかもですね|˙꒳​˙))  
    切迫とかまたお産とは別の形になると大きい病院で産むって形になると思います💦
    すみません分かりにくくて💦

友達には居ないです!私は叔母がいづみさんで無痛をしたのでその時からご飯とか美味しくてここで産みたいって思って何も特に考えず無痛にしました(笑)

怖さしかないです😂😂

• 1月23日
Runa🌙

いづみで2人産みました!
手出しは他の産院よりかなり高いです😅高いとは聞いてましたが友人の話などを聞くと6.7万違ってびっくりしました…😅

先生も助産師さんも優しいですしご飯も豪華で美味しいです!お祝い膳はパパの分まで用意してくれますよ😊

3人目は考えていませんがもしまた出産する事になってもいづみ以外では産むつもりないです😌高いだけあって本当に至れり尽くせりでいい病院です。

h.s

いづみさんで2人産みました☺️✨
他の方も言っていますが高いそうです😅
でもその分色々と豪華ですし先生も助産師さんも優しいし親切でしたよ✨