コメント
サキ
塩わたしは苦手なので、最近は白だし唐揚げです!
美味しいですよ!
質問に対する答え違ってすみません💦
りょう
鶏モモ1枚に対し砂糖と塩小さじ1ずつ入れて酒と塩胡椒適当に振ってニンニクと生姜のすり下ろしも適当に入れたら美味しくなります🤣!!
私はいつも大体30分〜1時間漬け込んでます♩
-
はじめてままり。
ありがとうございます!
試してみます🧸- 1月22日
サキ
塩わたしは苦手なので、最近は白だし唐揚げです!
美味しいですよ!
質問に対する答え違ってすみません💦
りょう
鶏モモ1枚に対し砂糖と塩小さじ1ずつ入れて酒と塩胡椒適当に振ってニンニクと生姜のすり下ろしも適当に入れたら美味しくなります🤣!!
私はいつも大体30分〜1時間漬け込んでます♩
はじめてままり。
ありがとうございます!
試してみます🧸
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてままり。
白だし唐揚げですか😳😳
作り方教えてください^ ^
サキ
とりもも2枚分です!
白だし大さじ3〜4
醤油小さじ2分の1
生姜、ニンニクチューブ2センチ程
私はまとめ買い派なので買ったらすぐに
下味冷凍としてこれします!
良くしますが、好評です!
はじめてままり。
やってみます🧸