※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
家事・料理

料理得意な方いたら教えてください! 塩唐揚げの美味しい作り方教えてください^ ^

料理得意な方いたら教えてください! 塩唐揚げの美味しい作り方教えてください^ ^

コメント

サキ

塩わたしは苦手なので、最近は白だし唐揚げです!
美味しいですよ!

質問に対する答え違ってすみません💦

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    白だし唐揚げですか😳😳
    作り方教えてください^ ^

    • 1月22日
  • サキ

    サキ


    とりもも2枚分です!
    白だし大さじ3〜4
    醤油小さじ2分の1
    生姜、ニンニクチューブ2センチ程

    私はまとめ買い派なので買ったらすぐに
    下味冷凍としてこれします!
    良くしますが、好評です!

    • 1月22日
  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    やってみます🧸

    • 1月23日
りょう

鶏モモ1枚に対し砂糖と塩小さじ1ずつ入れて酒と塩胡椒適当に振ってニンニクと生姜のすり下ろしも適当に入れたら美味しくなります🤣!!
私はいつも大体30分〜1時間漬け込んでます♩

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    ありがとうございます!
    試してみます🧸

    • 1月22日