※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

最近、出産祝いを貰った渡したよって方!どんなのをいただきましたか?主…

最近、出産祝いを貰った渡したよって方!
どんなのをいただきましたか?

主人の先輩のお子さんが産まれたので出産祝いを
送りたいと思ってます。
このご時世なのでネットで買える物がいいなと
思って探してます( ; ; )

今風のお洒落な出産祝いなどあったら
一緒に教えてください!!

ちなみに予算は5千円くらいです。

コメント

なんのん

soupストックで冷凍のスープセットをお送りしました!

むぎちゃ

aden+anaisの モスリンおくるみ
4つ入りのやつ貰いましたが
めちゃめちゃ使えました🥺💓

はじめてのママリ🔰

パンパースプレミアムの
おしりふき箱で送りました🙋🏻‍♂️
いくらあっても足りないと言われたので!

☆

Sサイズのオムツをケースで贈りました。