※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん義父にバレンタイン送ってますか?🍫私からは今まで一度もあげたこ…

皆さん義父にバレンタイン送ってますか?🍫

私からは今まで一度もあげたことがないのですが、初孫(娘)が産まれたため、孫から…ということであげた方がいいのかな?と迷ってます💦

コメント

暑い

今年は娘も一緒に作れる歳なので、一緒に作ってあげます🍫

それまでは、わたしが勝手に作って上げてました🤣

はじめてのままり

子供が生まれる前からずっとあげています✋
でも1度あげちゃうとずっとあげなきゃだから悩みますね💦

ゆんママ

娘が産まれて初めて上げました♪
娘の手形クッキーにしましたよ!

まーみ🔰

義父にではなく私の祖父にですが、小さい頃から母が私からということにしてチョコあげてました!
女の孫が私だけだったので祖父もすごく楽しみにしていたようで☺️
そして一度送り忘れたことがあったらしく、祖父から今年はチョコが来なくて悲しいという内容の俳句が送られてきたそうです。笑

おはぎ

あげてません!
父の日、誕生日も渡してるのに増やしたくないので😂

茶葉

結婚当初から送ってます

義兄にも送ってて、昨年義妹が結婚して義弟もできたので(?)送る予定です
(全部家が近くて、私の2人目と義兄・義妹の1人目が夏の3ヶ月で完全に同級生路線、学区も一緒www)

因みに実父にも送ってます…が実弟は住所知らないので送ってませんwww

ジェニー

いらないいらない〜。
毎年あげなきゃいけなくなりますよ。

してないです…義父にバレンタインは私には気持ち悪くてできません…💦💦