※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

産後1ヶ月半にして生理再開…え?完母ですけど…え?早すぎますけど…え?腰も…

産後1ヶ月半にして生理再開…

え?完母ですけど…

え?早すぎますけど…

え?腰も腹も痛いですけど…

コメント

🌷

私もです😭完母なのに早いですよね😭
お腹と腰大丈夫ですか?😭💦
私頭痛くてやばかったです😭

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます♥️
    同じですね😭本当完母なのに早いですよね!!上の子の時も早かったんですが、まさかまた1ヶ月程でくるとは………🤤
    なんとか今回の生理は軽い感じなので大丈夫でしたがこれからが怖いです😭毎回生理重めで薬飲まないと1日はやられてるので…😭
    もう少しゆっくりしたいですよね😱

• 1月23日
ゆかり

やだやだ…怖すぎます😂💔
上の子完ミで産後2ヶ月くらいで再開しましたが、下の子は完母なのでまだまだ来ないとタカをくくってましたが…😂😂

• ママリン

ママリン

本当やだやだですよね…😭(母ちゃんもイヤイヤ期)
    いや、もう本当…完母でも完ミでも、来る人は来るのか…と絶望です😱私も昨日までは、あ〜生理がこないってらくーーーー♥️さいこーーー♥️とか思ってたのに………くっ、悔しいです!!!

• 1月23日
はるのゆり

多分、体質ですよね!
私は上は混合、下は完母だけど2ヶ月で来ました😂早すぎ😂

• ママリン

ママリン

上の子も完母で、下の子も完母で上の子の時も早々に来たんですけど、あれから2年も経ってるし上の子の時程若くないから余裕で半年くらいもつでしょ〜〜〜とか思ってたらトイレ入ってぎゃぁぁああああ!!でした😂卒乳までこないとか嘘…本当こればかりは体質ですね😭良いんだか悪いんだか…笑

• 1月23日