※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

ストレス半端ないので愚痴らせてください!笑旦那にです。1歳8ヶ月の娘が…

ストレス半端ないので愚痴らせてください!!!笑
旦那にです。

1歳8ヶ月の娘がいて、第二子妊娠中です。

ただでさえお腹に赤ちゃんがいて色々しんどくて大変なのに、普段から本当に育児しません。本当にしません。笑
何回言ってもしない時もありますし、なんなら
うるさいねん!と逆ギレ🤣💢
そしていつも私が悪者になります!

第二子出産したあとの入院生活中、
実家に預ける気満々でしたが、娘と離れるのも寂しいからと、任せて!やってみたい!と私の母の前でも言い張り...
やればできるタイプではあると思いますが
結構ガチ目に言ってたので、それなら今後の育児に対して
協力して決めるよって話してて、それからも全く変わらず。。。
先ほど、私が一人でお風呂に入り上がったから
入れてきてあげてよとゆって、入ったのはそこから15分程。その間ずっーーっと定位置のソファで携帯。💢
本当にムカつきます!!!
ムカついたので、疲れたし今日は先寝るから
歯磨きと洗濯物しててと言ったら、はぁ?と言われ
俺も寝るから、勝手にせー。なんちゃらかんちゃら言ってました。笑

毎日私がしてること当たり前と思ってるんでしょうね。
本当に旦那に疲れます。。
二人目産まれたらどうなることやら!!!!

長い愚痴でしたが、みてくれた方ありがとうございます。
お時間ありましたらなんでもいいのでコメントも
お待ちしております😂♥️

お母さん方、毎日本当に育児に家事お疲れ様です!!!
お互い頑張りましょうね💪💪💪💪💪💪

コメント

ぽん

わかります。ほんとやるせない…。旦那がいない方が楽ってどうゆうこと?娘の方がまぢしっかりしてる。でっかいダメ息子いらない…。ほんと実家かえれ~。面倒みたくない。

はじめてのママリ🔰

変化が多重に連続するタスクの認知度も著しく低いのが男性脳です。つまり男性の脳みそはそもそも気がつかないということ‥。気がつけないんです‥!私はこの事実を知ってあ、そもそもできないのかって腑に落ちました笑
つまりそれだけ女性は優秀なのです。だから色々気がついて家事育児仕事マルチタスクをこなせるんです!なんと理不尽な能力だろーなーと思いました笑
脳みそで補えない男性は心で補え!って旦那にキレたこともあります😂友人の旦那様はおっぱい以外はちゃんとやるそうです‥不公平!笑
そういう人を選んでしまったのも私なのでいらついたときは友人などにグチって同じような女性同士共感して発散しましょう😭
コロナの中での妊娠生活、出産は大変だと思いますが、母子ともに健康であることをお祈りしております😍