※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
子育て・グッズ

3歳男の子、朝7:30に起床し、昼間は1~2時間散歩兼公園で過ごし、昼寝はせず。現在全く眠る気配なし。親の体力が限界に近く、3歳児の体力に驚きと疲れを感じています。

3歳男の子 朝7:30頃起床 昼間1~2時間散歩兼公園 昼寝なし
現在、全く寝る気配なし。
親の私、体力残り3%程。
3歳児ってこんなに体力ありますか?こちらがクタクタでイライラしてきましたm(__)m

コメント

ママリ

凄いですよね、怖いですよね🤣
こっわ・・・ってずっと言ってました🤣

幼稚園や学校行くようになっても、やっと下の子がお昼寝した・・・と思った20分後に上が帰ってくるな・・・という毎日でした😂
午後オロナミンC飲んでました(笑)

モナカ

我が家3歳児は6時起床、昼間公園遊び2時間、昼寝なしで、20時過ぎに就寝しました😅
おそらく7時30分起床だと21時30分は過ぎるかなと。

ホントにイライラしますよね😂早く寝ろ〜って気持ちわかります😭😭

さあや

体力あります‼️
娘もスイミング行って、公園2時間走り回ってもお昼寝せずに、寝るの22時ぐらいです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

娘は8時半起床、20時前に寝ました😂
体力はある方ですが、寝るよと言えば割とすんなり寝てくれるので助かっています。

ぴっぴ

同じですー7時起床、昼寝なし、現在トミカでなにやら一生懸命遊んでます。

もう、、疲れた、、🤮

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😅
2歳ですがうちの長男が同じです😭
まだ寝ません😱
寝室に家族みんなで来てるんですが😓
ママが寝そう🥱💦💦

ママリ

そんなもんですね😂
早く寝かせるためにはもう一時間早く起こして、公園は3時間コースでしたよ😂