※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝子どもが起きても一緒に起きる気力がわかない。夜中子守唄を歌わされてしんどい。眠い疲れた旦那は1人で寝ている。

もう朝子どもが起きても一緒に起きる気力がわかない。。朝子どもが起きてもまだ寝てるよって人、私以外にもいますか?😢 子どもが起きるのは大体7時前後です。夜中必ず1回起きて、起きる度に、子守唄歌わされます。。夜中起こされて歌歌わされるの本当に辛い。。で無視したり拒否したりすると余計ヒートアップして寝るものも寝なくなってしまいます。子どもはすんなり寝てくれるけど、自分はそうもいかず😢眠い、疲れた、起きたくない、旦那さはいいな1人で寝られて。そういう思いが常に頭にあって消えません。。。

コメント

まあちゃん

私も起きる気なりません笑6時くらいに起きても7時になるまで布団にいます笑7時前に起きたら7時半くらいまでごろごろしてます😅旦那さんに休みの日は息子と寝てもらってます!一人だけ熟睡できて良いなって思いますよね!わかります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる人がいるだけで救われます。ありがとうございます😢

• 1月22日
みーこ1001

私も一番最後に起きますよ(^^;
子どもの泣き声にも気づかず朝まで爆睡できて羨ましいしかないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけじゃなくてよかった😢ありがとうございます😢

• 1月22日