※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
その他の疑問

ラグを洗えるところありますか❓出来れば、松山市にあると助かります。20…

ラグを洗えるところありますか❓
出来れば、松山市にあると助かります。
200x200なので自宅で洗えずで…
知ってる方、教えてください‼︎

コメント

あやこ

クリーニング屋さんで洗えますけど買うくらいにお金かかりますよ。

• ゆぅ

ゆぅ

返信ありがとうございます!
    クリーニングいけるんですね。お気に入りなので、クリーニングで聞いてみます😊

• 1月22日
ねないこだれだ

山越のハトマートにできたコインランドリーが今月いっぱいキャンペーンで900円てテレビでしてました。
入ればいいですが、、、よかったら近かったら一度見てみてください(^_^;)

• ねないこだれだ

ねないこだれだ

うちは他のコインランドリー使ってますがその大きさのも洗えるので分厚くなかったらいけるとは思うのですが。。

• 1月22日
  • ゆぅ

ゆぅ

返信有難うございます♪
    近いので行ってみます。
    助かりました🥰

• 1月24日
ママリ

年末に200×250のラグをコインランドリーで洗いました。
いつも行く所がいっぱいで、初めて行った抗菌王というコインランドリーに行きましたが、1500円で1時間で洗えました。
大体のコインランドリーで大丈夫な気がします😊👍🏻
あ、でもお気に入りならクリーニングが間違いないとは思います💕

• ゆぅ

ゆぅ

返信ありがとうございます♪
    ママリさんも行ったのですね。小さい子がいると、汚れが気になってしまい…
    検索してみます🙂

• 1月24日