※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院中の乾燥に困っています。保湿クリームも効果が薄く、口の中の渇きもひどいです。対処方法はありますか?

入院中の方すごく乾燥しませんか??
暖房もつけてないのになんでこんなに乾燥するんだろうというくらいカピカピです😢
皮膚も粉ふく感じで唇もカッサカサ、なんなら口の中もカサカサ。水分1日2Lくらいとってますが見事に乾燥してます。何か対処方法ないですかね?💦保湿クリーム塗ってもすぐカサカサで口の中の渇きはお茶で誤魔化してますが限界です😢

コメント

めぐる

わかります!加湿器つけてるけど気休めですよね😂枕元にフェイスタオル濡らして掛けています。乾いたら濡らして…を繰り返してます🙂

リップも塗りまくってるけど気づいたらガサガサだし💦腕も点滴付けてる周りはテープの粘着が弱まっちゃうからクリーム気をつけて塗らなきゃいけないし大変ですよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!枕元に濡れたタオル良さそうですね!やってみます👍入院してまだ10日なのにリップ1本なくなりそうです😅

• 1月22日