※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
その他の疑問

ずっとそのままになってしまっていた新婚旅行の写真をフォトブックにし…

こんにちは。
ずっとそのままになってしまっていた新婚旅行の写真をフォトブックにしようと思っています。
カメラのキタムラ、しまうまプリントなど、いろんなところがあるのでどれがいいのか迷っています。
フォトブック作られたことがある方、値段や画質など含め、どこのがいいとか、ここはあんまりよくないとか、情報教えて頂けるとありがたいです。

コメント

ぴーたん

FUJIFILMがオススメです!
大きさや表紙の質、ページ数でお値段変わりますが家のパソコンでレイアウト、注文、コンビニで受け取りという流れです。
こだわる方は一からデザイン、レイアウト出来ますし苦手な方はオートレイアウトでもそれなりのものが出来ます。
私は結婚式前撮りの写真を自分達でFUJIFILMアルバムにしましたが、すごく質が良いと友人達からも好評でした。
一度作ると焼きましも出来るので親御さんにあげたりにも便利です!私は表紙や紙質こだわって3000円程だったと思います!

• 花

詳しく教えて頂いて助かります。
    FUJIFILMは有名なので安心感もありますね。
    調べてみます。
    ありがとうございます!

• 8月11日