※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

ストレス育児で悩んでいます。胸がキューってなり、涙が出ます。うまくいく方法がわかりません😅

皆さんは会社のストレス育児のストレスでいっぱいいっぱいになった時どうしますか?

考えすぎて胸がキューってなり勝手に涙が出てきます。
どうしたらうまくいくのか分かりません😅

コメント

ままり

もうなにもしません。
全て放棄します。
でもそのあとの片付けや色々と大変です😅
でもスッキリします!

• 新米ママ

新米ママ

夜はカレーで簡単に済ませました😂
    後片付けは旦那に……
    頑張ります😭

• 1月22日
りりい🔰

放心状態になりますよね😭
最近嫌なことあって
ドラマ観たり、好きなアイス
食べたりしてます。
もやもやは無くなりませんが☹

• 新米ママ

新米ママ

お酒に逃げたいです😭
    完母なので諦めてますがこうゆうときどうしようもないです😂

• 1月22日
ままり

毎日お疲れ様です。
ママはもう疲れました!今日のママはおしまいです〜!もう無理です〜と言って床にゴロゴロして、頑張ってるからと甘いものや食べたいものを食べ温かい飲み物を飲み、洗濯物はとりあえずハンガーから外すけど畳まず、いつもなら家事を頑張る時間も携帯をいじります。
今は専業ですが、会社のストレスは人に話して美味しいもの食べて長風呂して発散してました。
ひとまず温かい飲み物をゆっくり飲むだけで結構回復します、最近アーモンドミルクが美味しくておすすめです。

• 新米ママ

新米ママ

アーモンドミルク試してみます😂👍
    旦那に色々任せてリビングでのびてます🤣

• 1月22日
west

私も少し前まで会社のストレスで胸がキューっとなっていて2日間ズル休みしました^^;
その間に派遣元の担当者と話したり自分のケアとしてクリニックに行ったり。
冷たく当たってくる人がいたのでそのことを正直にお話しして対策しました。

好きなもの食べて発散が一番手早いですよね!笑
そして、対面で話を聞いてくれる人にぶっちゃけ話をするのが一番良いですよ😊

涙流すくらいなら、身体が無理したくないと言ってるサインですので、無理しないでくださいね😌

• 新米ママ

新米ママ

会社のことはなかなか解決しないですよね😅
    今日はいつもより早く寝ます……😂

• 1月22日