※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊活

排卵検査薬を使って妊娠検査をしたが、生理まで5日あり、妊娠の可能性はあるか不安。基礎体温は測っておらず、ストレスを感じている。排卵検査薬で妊娠に気付いた経験のある方の回答をお願いします。

こんにちは🙌
間違った使い方をしている事や、正確ではない事を承知の上で、排卵検査薬を使って妊娠検査をしました。

ルナルナのアプリだと生理まであと5日の予定ですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
(基礎体温はガタガタの為、最近は測っていません。)

毎月毎月、真っ白な妊娠検査薬を見るのが本当に本当にストレスで息詰まってます…😢

排卵検査薬を使って妊娠に気付いたって方がいましたら、お答え頂けますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

排卵検査薬で妊娠検査してました!

• あいぽん

あいぽん

コメントありがとうございます!
    写真を載せたつもりでいました😭💦
    どうでしょうか??

• 1月22日
  • ままり

ままり

生理まであと5日でこれはすごいですね😲
    日々濃くなってるなら可能性あるかもですが、濃くても妊娠してないことよくあります!

排卵は確定していますか?

• 1月22日
  • あいぽん

あいぽん

濃くても妊娠してない事はあるんですね💦
    排卵は確定ではありません!
    ルナルナのアプリ上では12日が排卵予定日になってます🙇‍♀️

• 1月22日
  • ままり

ままり

それだともしかしたらこれから排卵の強陽性ってこともあり得ますね💦

私の経験上、高温期12日頃から排卵検査薬が強陽性で妊娠検査薬も陽性出ました!

• 1月22日
  • あいぽん

あいぽん

そうなんですね!
    胸が痛い等、症状はありますけどもう少し待ってみます🙇‍♀️

• 1月22日