※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
家族・旦那

潔癖な旦那さんと意見が合いません、、、もうすぐ2歳になる娘のために、…

潔癖な旦那さんと意見が合いません、、、

もうすぐ2歳になる娘のために、遊び部屋のような空間を作ってあげたいと思っているのですが、、
部屋が汚れたり、狭くなったり、散らかることを嫌がる旦那の意見と合いません、、、

そーゆー旦那さんいませんか?

私は娘にとって遊びやすく楽しい空間にしてあげたいです。シンプルな棚を買って、オモチャを並べて、見た目にも楽しく、片付け、取り出しやすく、、、お絵かきできる子供机なども考えていたのに、旦那が提案してきたのは、押し入れにでも入れるようなプラスチックのカラーボックスのようなタイプのもの、、、

どうせ、長く使えないんだから移動もしやすいし、
オモチャ入れて蓋もできる、
と、推してきます。長年、旦那といるのでこーゆー時は旦那の中でほぼこれに決まってます。
わたしも、意見言う気が失せます、、

こーゆータイプの旦那さんいる方いませんか?
イライラしてしまいます、、、

コメント

やなこ

そういう感覚が違うとしんどいですよね💦

うちは主人が元汚部屋の住人なので私がたまにチーンとなりますが、
まぁ何も言われないしいいかと諦めました😅

ちなみに、うちはニトリのカラボでこんな感じの収納を作りましたが、
スッキリしていて圧迫感はなくて、子どもも自分で出し入れできて使いやすいですよ☺️
旦那さん、こんな感じでもダメですかね💦

• りんごママ

りんごママ

ご丁寧に画像まで、ありがとうございます、すごい素敵ですね!
    旦那さん汚部屋の元住人なんですね!
    うちの、潔癖と足して二で割ると良さそうです。でも男の人はかまわないぐらいがいいですよ、、姑よりうざいですからそーゆーところ😑💦

ニトリみてみますね!ありがとうございます!

• 1月22日