※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式で履くパンプスを探しているのですが、写真の物はアリですか?ナシ…

入園式で履くパンプスを探しているのですが、写真の物はアリですか?ナシですか??(素材やデザイン的に)

元々ヒールが苦手なので、パンプスなどは普段から履くことがなく、恐らく入園式や卒園式でくらいしか履かないと思うので、安いのを探しているのですが、買おうと思っていたパンプスがなくなってしまい😭

探し直していた時に写真の物を見つけ、ヒールも高すぎずデザインも可愛く、値段も安くて条件ピッタリで大丈夫ならこれにしようかなと悩んでるところです😌

入園式なので明るい色のがいいかもしれませんが、一応黒で考えてます💭(スーツはツイードの淡いブルーなので、合わせるならブラックかグレーがいいかなーと)

コメント

はじめてのママリ🔰

黒なのでデザイン分かりづらいかもしれませんが、このような感じです!

はーさん♡⃛

初めまして😊
アリです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月22日
れよ

スエードっぽく見えます👀
4月だと冬っぽいかなという気が私はしてしまいます💦
違ったらすみません!
ツイードって春っぽい素材ですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンプスはスエードです!☺️
    エナメル系の光ってるような靴があまり好きではないのと、ツイードのスーツだとマット系(?)の靴のが合うかなと思ってスエード選びましたが、確かにスエードって冬っぽいですよね😅💦

他の素材のパンプスも探してみようと思います!

回答ありがとうございます!

• 1月22日