※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真スタジオで1歳のバースデー写真を撮る予定です。アルバムなしのプランもあるけど、皆は自分でアルバムを作っているのか迷います。都内でナチュラルな写真が撮れるおすすめのスタジオはありますか?

写真スタジオで1歳のバースデー写真を撮る予定です!
今までスタジオで撮影したことがなく、どのプランがいいかなどよくわかりません😭

アルバムなしで、データのみのプランというのもあるようなのですが、その場合皆さんは自分でアルバムを作っているのでしょうか?アルバム必要かどうか迷います…💦

また、都内でおすすめのスタジオはありますか?
なるべくナチュラルな感じの写真が撮りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳のバースデーで
たまひよ写真館で撮りました!
私は千葉の店舗を利用しましたが
都内にも何店舗かありますよ!
ナチュラルな感じで良かったですよ☺️

データのみのプランにして、
その日のうちに携帯にデータが
送られてきました😊
別売りでUSBにもデータ入れてもらって
写真撮り終わったその場で貰いました✨
まだアルバムにはしていませんが、
カメラのキタムラなどで
そのうちアルバムにする予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    たまひよ写真館に行かれたんですね💕
    データのみにされたのは安いからですか?USBにも入れてもらえたらアルバムすぐ作れますもんね😁
    ちなみに全部でいくらくらいでしたか?✨

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いのでデータのみにしました😊
    はっきりした金額は覚えてないんですけど
    撮影料とUSBで4万行かなかったと思います!

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    4万いかないなら安いですね✨HP見たら写真の感じが好みだったので候補に入れたいと思います💕
    教えていただきありがとうございました☺️

    • 1月23日
deleted user

上の方と同じく、たまひよで撮りました!
データ75枚ついているので、とてもお得です!
値段は3万ちょっとでした。

ナチュラルな雰囲気という点も、
質問者さんの希望に合っているかなーと思います。

私は特にアルバムが必要と思わなくて、
アルバム代だけに数万かけるのは勿体ないと思い、
データのみにしました。
スマホでいつでも見返せますし、
気に入った写真だけ現像することもできますし♪
お得だと思いますよ!