アパートのお隣さんの部屋から爆音が聞こえてきて目が覚めた!歌もはっき…
アパートのお隣さんの部屋から
爆音が聞こえてきて目が覚めた!
歌もはっきり聞こえてきて低音が響いてきてすごい…。どんだけ大きい音で聴いてるのかな。
もうイライラしてきて頭おかしくなりそう(笑)
小さいお子さんもいらっしゃるのに、、
あ〜イライラしすぎてどうしよう。(笑)
- ちょん♪(10歳)
りんごママ
爆音ですか!イライラしますね・・
私はお隣さんの夫婦喧嘩の音と声が凄すぎて、何回か夜中ヒヤヒヤしたことあります。。殺人でも起こるかと・・
とりあえず、近隣の人に迷惑になるくらいの音はやめていただきたいですね(´ー`;; )
ちょん♪
昨日は本当にイライラしました!
りんごママさんは、夫婦喧嘩の声に悩まされてたんですね(;゜0゜)
しかも夜中ってかなり迷惑……私も爆音が夜中だったら、ブチ切れてたかもしれません(笑)
ほんと、やめてほしいですね( ¯−¯ )
こんなつぶやきに、コメントありがとうございました♡
コメント