※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

産休に入ったときに、会社からと旦那から花束もらったんですけど、それ…

産休に入ったときに、会社からと旦那から花束もらったんですけど、それを家に飾っていて、なんか花がある生活っていいなぁって思いました💐
花瓶も簡易的なものしか持ってないし、ちゃんと季節を感じる生活ていいなぁ。。
ま、出産したらてんてこ舞いで枯らしてしまうだろうし買う暇もないのはわかってるんですけどね😂
子育て落ち着いたらいろいろしたいなぁ。。何年後だ🙄

コメント

毎月500円で、花束定期便ありますよ!
気持ちめっちゃわかります!
私もそんなタイプなんで、毎月定期便してます🤗
3輪とかなので、ちっちゃな花瓶買ってます!
家も綺麗にしたくなるしすごいいいですよね!

自分では買う暇もないのですが、季節の花をポストに入れてくれるのでオススメです☺

• ちび

ちび

えーそんなのあるんですか!
    みてみますー❤

• 1月22日

退会ユーザー

ぜひー♥
    いまはコロナで、そういうのしてる花屋さん多分多いのでみてみてください🤗

• 1月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ちょっと前に生け花習ってましたが正しくそんな理由で通ってました笑

根のあるタイプは管理が大変そうだから活け変える生け花が私は楽です♫
因みに息子と習っていたので、息子も花を愛でている感じが良いです😊

• ちび

ちび

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    生け花!息子さんも!すごいです🌷
    やっぱりいいですよねー、花のある生活✨

• 1月22日