※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ🔰
妊娠・出産

1月22日に元気な女の子を出産しました。破水後、激痛や不安を感じながらも、旦那の支えで安心し、24時間後に出産。感謝の気持ちを述べつつ、子育てについての質問もあります。

出産報告させてください‪‪☺︎‬
令和3年1月22日0時51分に元気な女の子を無事出産しました👶🏻‪‪❤︎‬

21日の0時に破水して入院しました。その後10時から促進剤を1時間に1錠ずつ飲みました。3錠目くらいから急に激痛、、、。

どんどん激痛が増して座れないし立ってられないしペットボトル潰しまくってました。笑

最後はもう陣痛きても力入れないで!って言われて無理すぎて泣きながら深呼吸してました。笑

コロナ禍で分娩室入ったら旦那もきて立ち会いって感じだったので陣痛中本当に不安でナースコールでもう無理ですって言いまくった。笑

旦那到着してひたすら息んで休んでを繰り返して分娩室に入って1時間もせず顔が見えました、、、それまでの過程は全然覚えてないけど、号泣しました。
隣見たら旦那も号泣。旦那は一生励ましてくれてたけど意識飛びそうで声だけ頭に入ってきて、安心してました。

破水してから約24時間で生まれてきてくれて顔みた時、抱っこした時なんかもう信じられなくてひたすら泣いて温もりを感じてました。笑

ママのとこに生まれてきてくれて本当にありがとう。これからもよろしくね👶🏻‪‪❤︎‬

出産経験者の方の言ってたことが全てわかる!って思ったし、我が子が可愛すぎて痛み忘れそうです😂

ママリでは励ましや質問にご回答いただけて本当に感謝です。これからも初めての子育てわからないことしかないので質問させてもらいます。

グダグダな文を最後まで読んでいただきましてありがとうございました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

カテゴリーちがいますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!

• 1月22日
  • ママミ🔰

ママミ🔰

使い慣れてなさすぎて、、カテゴリーのご指摘も祝福のお言葉もありがとうございます!

• 1月22日
ひよっこ

可愛いおててですね😍
促進剤しんどいですよね😵私も「これ、全部飲まなきゃいけないんですか⁇…もう出したい…」って半泣きでした🤣立ち会い完全NGだったので羨ましいです😭
おめでとうございます💕

• ママミ🔰

ママミ🔰

ありがとうございます☺️
    私も半泣きでした😂そうだったんですね😭
    ありがとうございます😍

• 1月22日
まめこ

おめでとうございます♪これから大変ですが、最初の子育てすごく心に残るので大切にしてくださいね!病院にいる間のことって忘れやすいので、日記つけると良いですよー!
赤ちゃんかわいい♥️
頑張りましょう♥️

• ママミ🔰

ママミ🔰

ありがとうございます‪‪☺︎‬!
    日記!いいですね!つけます🥰
    はい!がんばりましょう‪‪❤︎‬

• 1月22日