※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬の外出用アウターについて、おすすめのお店やブランド、価格帯について教えてください。

【ベビーのアウター】
冬に上の子の送り迎えなどで2ヶ月の赤ちゃんを連れて外出する時、赤ちゃんにどんなお洋服を着せていますか?
上の子が5月生まれ、下の子が11月生まれなので、お下がりがありません。

いわゆるジャンプスーツのような、少し分厚くて暖かい(できる限りお安めの)お洋服をネットで探してはいるのですが、なかなかコレ‼️と思う物が見つかりません😥

皆様はどこで買われているのでしょうか?
メーカーやブランド、お値段など教えていただけると有り難いです🙏よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で連れて行くとかですよね??
ジャンプスーツって、結局、ほんとに数回しか着ないし、すぐサイズアウトするし、抱っこ紐にはそのままはキツいので、
アウター着せずに、上から掛けられる物の方が長く使えると私は思います😊
ベビーカーにも掛けられる、ユニクロとかにも売っている物です!
それだと来年もベビーカー乗ったときでもまだ被せられますし😊

• とーふの母

とーふの母

コメントありがとうございます❣️
    キキさんがおっしゃっているUNIQLOの2wayブランケットは最近買って、使っています‼️👍✨
    ただそれでも首元とか寒そうな気がするので、ジャンプスーツのようなのを1着持ってると安心かなと思ったんですが、サイズや回数のことを考えるとやっぱりもったいないですよね😓

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    失礼しました🙇💦💦
    コロナ禍なので、外出する機会減るかな、とも思いましたが、上のお子さんの送り迎えなら毎日ですね😅
    私はGAPのジャンプスーツを持っていたのですが、早々にサイズアウトして、一回も外で着せずでした😂
    メルカリで売りました😜

• 1月22日
  • とーふの母

とーふの母

とんでもないです‼️🙌💦
    ご親切に教えていただき、ありがとうございます😊✨

あ、メルカリで買うというのもありですね💡️😁
    登録はしているものの、未だ1度もメルカリで売買したことはないのですが…(笑)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    私はブランド物でサイズアウトしたり、出産前に買ったのに一度も使ってない、というもの、売ってますが、意外と売れますよ😁
    そして、その売上金で息子の新しいものやら育児本を買ってます😊
    育児に関するもの、ほんと期間限定なので、いいものを安くて手にいれられたら一番ですね😁

• 1月22日
  • とーふの母

とーふの母

そうですよね‼️
    もう着られない服が山程あるのでメルカリがすごく気にはなっているのですが、面倒くさがりな性格なので全部とりあえず実家に置いてもらってます😓
    クローゼットがスッキリ&お小遣い稼ぎと、一石二鳥ですよね‼️前向きに考えてみます😁
    ありがとうございました💕

• 1月22日