※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

おしゃぶりで悩んでいます。ピジョンのミッキーのおしゃぶりを使っていましたが、最近ペッと吐き出します。NUKのおしゃぶりに変えようか迷っています。おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

おしゃぶりは何を使っていますか?
ピジョンのミッキーのおしゃぶりを使っていましたが、最近ペッと吐き出します。
口元にもっていくと、くわえるのですがすぐに舌で押し戻してしまいます。
NUKのおしゃぶりに変えようか迷っているのですが、おすすめのおしゃぶりがあったら教えてください🙏
口寂しくて泣いている時や、ぐずぐずしている時に使いたいです。

コメント

m.k08

今は使ってませんが、2ヶ月頃までNUKでした!ピジョン、うちの子もペッてするようになっちゃってNUKに替えたらおとなしくチューチューしてくれてましたよ💡

  • まこ

    まこ

    そうなんですね!
    ちなみにどこで買いましたか?

    • 1月22日
  • m.k08

    m.k08

    アカチャンホンポです!

    • 1月22日
  • まこ

    まこ

    ほうほう
    アカチャンホンポにも売ってるんですね🙆‍♀️
    探してみます〜
    ありがとうございました😊✨

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちも新生児からNUK使ってます💡
西松屋で買って、まだ同じのを使用してます☺️

  • まこ

    まこ

    西松屋に売ってるんですね☺️
    早速試してみます。
    ありがとうございました😊✨

    • 1月22日