
デイサービスでの勤務時間と給料について教えてください。有料老人ホームで5年目で、実務者研修のみ取得済みです。
デイサービスで働いている人にお聞きしたいんですが
どれくらいの時間働いて
お給料どれくらいですか??
わたしは今有料老人ホームにいて5年目です
介福とってなくて、実務者研修だけ取得済みです。
- ちゃんゆり(5歳1ヶ月, 7歳)
コメント

moon
8時15分〜17時15分
月収18万(初任者研修手当5000円含む)
手取り15万
交通費支給、社会保険加入
ボーナス2回約3ヶ月
+ボーナス時に処遇改善金支給
という感じでした😊
昇給はありません。ボーナスが少し上がるかなというのと、役職によって手当が変わります。
ちなみに横浜市内です。

うみうみ*5kidsmämä
介福持っててフルタイムパートでしたが手取りで12万くらいでした🤔
-
ちゃんゆり
介福持ってても仕事量と給料合ってないですね🥲
デイサービスだとかなり低くなるものなんですかね。。- 1月22日
-
うみうみ*5kidsmämä
老健で正職員のフル夜勤でも14万くらいでした( ´•ω•` )
北東北の田舎です( ´•ω•` )
割に合わないやって思ったら一気に辞めたくなったので辞めて今は全く介護とは関係の無い他職種です🤣笑- 1月22日
-
ちゃんゆり
夜勤ありでもなんですね。。
たしかに、それだと全然合ってないですよね。- 1月22日

tc
週4
9:30〜16:00
介福持ってて10万くらいでした
-
ちゃんゆり
子供いるとデイが時間的にいいなと思うけど、やっぱり少なくなるんですね。。🥲
- 1月23日
moon
仕事内容はうちのデイは入浴がないのでかなり楽でした。
午前中体操の講師を招いて体操、
午後にレクリエーションの先生招いてレクリエーション。
自立の方が多いホーム(レクリエーションを楽しみたい人がくる。)、介護度が高い人も少なかったです。
なので排泄解除も月〜金の中で5人もいませんでした!
ちゃんゆり
すごくいいですね!スタッフの負担も少なそう!
それぞれ講師さんがいるのも羨ましいです!!🥺