※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

広島市在住の方、一歳のバースデーフォトを撮りたいのでそろそろ場所を…

広島市在住の方、
一歳のバースデーフォトを撮りたいのでそろそろ場所を検討しているのですが、おすすめはありますか?
比較的安くてデータがたくさんもらえるところが嬉しいなと思っています。
あと同じときに家族で写真を撮りたくても一緒には撮ってはもらえないんでしょうか??ハーフバースデーやニューボーンフォトも撮っておらず無知なもので…

コメント

ayami✩.*˚

フォセットと大進で撮影したことがあります!
どちらも家族での撮影可能です😌✨
料金的には大進の方が安いと思います😣
フォセットはデータ全部で五万とかだった気がします…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ちょっと調べてみます!

• 1月23日
はる

マタニティの時からずっとコマエで撮ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!調べてみます!

• 1月23日
ふっきー

百日のとき大進で撮りましたが、10カットのアルバムとデータで4万円超えて、ひぃ、となりました。笑

七五三は、知り合いに紹介してもらったスタジオメルシというところにお願いして、70カット分のデータで3万ちょっとでした。(アルバムは無し・自分で作ります😌)
貸し衣装は洋装のみあるようでしたが、持ち込みたい着物があったので利用しませんでした。
カメラマンの方の人柄がよくて、娘のぐずりにも明るく対応いただき、上手く笑顔にしてくれました😭
ナチュラル・北欧・アンティークな雰囲気が好きな方はいいと思います☺️
注意点は、3階まで階段なところですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いま大進、フォセット、コマエ、ガーベラを見て一番安いのはガーベラかなぁ、でも予約取れなさそうだなと思っていたところでした!スタジオメルシ初めて聞きました!調べたら安いし雰囲気良さそうなのでもうちょっと調べてみます!ありがとうございます🤗

• 1月24日