※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
子育て・グッズ

最近母乳の出が悪くなってきました( ; ; )1人目は完母で、用事があっ…

最近母乳の出が悪くなってきました( ; ; )
1人目は完母で、用事があって預けてるときはミルクでした。先週わたしがメニエール病になってしまい吐き気とめまい、頭痛がひどく病院で点滴してもらったり、ゆっくり休んだらいいよと実家が子供達を2泊3日見てくれました😢その間も搾乳はしてたのですが、その後から母乳の出が悪くなりました( ; ; )これからはミルクも足しながらしようと思います!!そこでなのですが、2回に1回のペースで母乳はあげれるくらいはでます。この月齢だとミルクあげたあと母乳あげるまで何時間あけないといけないですかね?少し前までは4.5.6時間の間隔で母乳をあげてました!寝る前にミルクあげると睡眠は深くなりますか?🥺基本的に寝乳なので夜中は2時間に1回のペースで泣きおっぱいをくわえさせるとそのまま寝てました。缶のケースで買っても1ヶ月以内に飲み切れますか👀?

コメント