※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の口座に保険料を入れ忘れてしまい、3回目の事故。ブラックリストに載るか、ローンが組めなくなるか心配。しっかりしないといけない。

あーまたやってしまった😩😩😩😩😩
旦那の口座にお金入れとくの忘れてて車の保険ひかれてなかった、、、
3回目😞
ブラックリストのったりするのかな、、、、
ローン組めなかったりするんかな。
もっとしっかりせんといけんわ☹️

コメント

Mona

車の保険は信用情報とは関係ないので、ローン組めないなどの心配はないです👌🏻
ただ、何度も滞納し、契約が解除になってたりすると保険会社側から次回の加入を断られる可能性がありますので気をつけて下さい!

たけこ

引き落としの口座を給与振込口座に変更できませんか?
できないなら、毎月給与振込口座から自動入金できないか調べてみてはどうでしょう?
そういう人為的ミスって、どうしてもゼロには出来ないので何か対策をした方が良いと思います。

なーちゃん

すぐに支払ったら大丈夫ですよ!

ママリ

カード支払いにしてなければブラックのったりしないので大丈夫ですよ😊✨
あと、連続3回目ではなかったですか?
1回ずつ支払い済みにしてれば大丈夫ですが、3回連続になると保険契約が解除されてしまいますのでお気をつけくださいね💦

私も1回やらかしました😥
クレジットの引き落としを請求ぴったりくらいで入れてたんですが、その月だけたまたまカードの年会費が落とされちゃっててギリギリ足りなくて😭
ローン組めなくなったりするのかなー😫⚡️