コメント
♡♡
料理上手な義母から教えてもらったまな板使ってます☺️(画像貼り付けておきます🙆♀️)
5年近く使ってますが傷はつきにくい上にカビも生えてないです🙆♀️✨
以前使ってた木製のまな板はどんなにお手入れしても傷はつくし包丁の刃こぼれもあるし、カビも生えてきてたので..😭
乾くのも早いしおすすめですがLサイズだと楽天で5500円です😣Mサイズだと5000円以内で購入出来るようです!
♡♡
料理上手な義母から教えてもらったまな板使ってます☺️(画像貼り付けておきます🙆♀️)
5年近く使ってますが傷はつきにくい上にカビも生えてないです🙆♀️✨
以前使ってた木製のまな板はどんなにお手入れしても傷はつくし包丁の刃こぼれもあるし、カビも生えてきてたので..😭
乾くのも早いしおすすめですがLサイズだと楽天で5500円です😣Mサイズだと5000円以内で購入出来るようです!
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
ssss❤︎
ご丁寧に画像やお値段まで調べてくださってありがとうございます❤️😆
見てみます!!
ありがとうございました✨
双子ちゃん妊娠されてるんですね😍
お身体おだいじにされて下さい😌✨
♡♡
ありがとうございます☺️✨