※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフでジェルネイルチップをメルカリやminneなどで販売しようかなぁと…

セルフでジェルネイルチップをメルカリやminneなどで販売しようかなぁと考えています!
セルフネイルのみ経験のほぼ経験値なしです。(笑)

その際に400〜1000円台で考えていますが、ネイルチップを購入する際はどれくらいの値段なら気軽に購入を検討しますか?😊

コメント

私していましたが、送料込みで500円以内にしてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルチップや接着用のもの、梱包の材料などの費用も考えたら500以内の商品ってものすごくお得ですね🥺

やはりほぼ未経験の資格なしだとそれくらいの値段でないと売れないですかね…😅

• 1月22日

退会ユーザー

接着シール系は無しでネイルチップのみで販売してました🤗
    資格もあり経験もあるプロだと1000以上でも買い手は居るとは思いますが、私も趣味程度のど素人なので、買って頂ける金額は500円辺りかなと💦
    ちなみに、こんな感じのシンプルな物ばかりでしたよ✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛い🥺

いろいろ聞いても良いでしょうか?😂

チップの購入先とどんな感じで梱包してるのか、、、など😳

• 1月22日

退会ユーザー

勿論です😊!
    パート復帰したので、もうせずに放置してるんですけど💦
    私はメルカリとラクマで出品してました。

• 1月22日

チップはダイソーで買ってました。
送る時はプチプチでチップを包装し封筒に入れて、25g以内の3cm未満なら、84円切手を貼れば赤ポストに投函で送れます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭

ジェルネイルのスターターキットは持っているのですが、他に販売するにあたって必要なものとかはありますか?

チップはダイソーですね!見てみます!
    他にもダイソーで買えるものがあれば教えてください☺️

• 1月22日

退会ユーザー

両面テープは必要です😊
    プチプチで包む時に、両面テープを15cmほどの長さで貼って、ネイルチップを並べて送ると見栄えも良く喜ばれます✨

パーツ類は、楽天、セリア、ダイソーなどで集めました!
    今ではセリアにカラージェルやクリアジェルがあるので便利ですよね😳!

• 1月22日