※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
お金・保険

車の免許を先に取るか冷蔵庫を買い換えるか悩んでます💦仕事柄車の免許必…

車の免許を先に取るか冷蔵庫を買い換えるか悩んでます💦
仕事柄車の免許必要なのでやっぱ先に免許かな。
息子も居るので寒い毎日自転車で送迎も嫌だろうしだからかお家居ると言われます笑
かと言って冷蔵庫小さくて食材が入らず週2で買いに行かないとだしコストコもたまに行くから冷凍庫大きいのが欲しいしで悩んでます😂
去年旦那から聞いた冷蔵庫を10万まで出すからそれ以上超えるのはは自分達で出してとまで言ってた義母はその話もうされないし、期待してたんだけどなー
やっぱり免許を先にしよう!
来月確定申告でお金返ってきたらそこから少し取っといて給料からも取っといて、そしたら3月からは通えそうだね😊

コメント