※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
産婦人科・小児科

大分市にいい耳鼻科はありますか?娘が耳を触るので行きたいです。

大分市にお住まいの方に聞きたいです。
いい耳鼻科はありませんか?
娘がよく耳を触るのでいきたいのですが、、
あれは教えて頂きたいです!

コメント

もも

高城のすえなが耳鼻咽喉科は先生の説明わかりやすいし、子ども慣れもしてます☺️
予約制ではないので混んでたら結構待ちますが、先週の金曜17時過ぎに行った時は待ち時間なかったです🙆🏻‍♀️

• ちびまる

ちびまる

ありがとうございます!
    早速今日行ってみようと思います!

• 1月22日
凛音

私もすえなが耳鼻咽喉科がオススメです😊うちの子も生後半年くらいで耳を気にし出し、何か病気だったら…と慌てて連れて行きました。ついでに耳掃除もお願いしようかと思って😁

結局何ともなく、耳アカが動いて気持ち悪いのかもと耳掃除をして貰い終わりました👂✨

今は定期的に耳掃除に通っています。

先生は飄々としている感じですが優しいし話もきちんと聞いてくれます。受付や看護師さんももちろん優しいですよ❗

ただ、他の方が書かれている通り予約が出来ないので、時間や時期によっては待ち時間が長いです💦診療開始前に並ぶか、受付終了時間近くに行くと良いかなと思います。

お子さん、何ともないと良いですね😌

• ちびまる

ちびまる

ありがとうございます!
    すごい泣くかもですが、耳見てもらいたいのでいこうと思います😌

何もないと願います😌

• 1月22日
  • 凛音

凛音

凄く泣いてる子はちょいちょい見かけるので、先生達も慣れてると思います。
    処置や診察も手早いので、あっという間に終わりますよ😄大丈夫です😌

せっかくなので耳掃除もお願いしてみて下さい。バスタオルで「す巻き」にされての処置になりますが、そんなデカイのが😳!?と驚く程のがウチの子からは出て来ました(笑)✨

• 1月22日
  • ちびまる

ちびまる

そうなんですね😁

耳の縁しか綿棒でしたことないので、耳掃除はどうするのかなと思ってました🤔言ってみようと思います‼️

• 1月22日

すえなが耳鼻咽喉科も
おすすめですが
萩原の田中耳鼻咽喉科も
良いですよ!
待ち時間も少ないですし
先生も優しいです😊!!