※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

物に手を出すって中々治らないですよね。旦那がイライラするとすぐ物に…

物に手を出すって中々治らないですよね。。

旦那がイライラするとすぐ物にあたります。
子供が産まれるまでに絶対に治して、子供のトラウマになる。
って言ってますが治りませんでした。
喧嘩してイライラしたらすぐ壁を殴り、賃貸なのにボロボロです。

今日も旦那と喧嘩しました。
一緒にいても余計お互いイライラするだけだし、
私もすぐ感情的になり大声をあげてしまうし、
旦那もそのうち手を出すだろうと思って、
実家に帰ろうとしました。(歩きで20分くらい)
そしたら旦那に、こんな寒い時期にこんな小さい子連れて行くとか頭おかしいんか、家おれや   って言われました。
もうしんどいです。。
今日は娘も機嫌悪いし。旦那も帰らしてくれない。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

物に当たるの嫌ですね…
はじめてのママリさんやお子さんには手を出したりはしてないですか?
喧嘩をしてイライラするのは分かりますし、離れたいなと思う気持ちもあるかと思いますが
歩きで20分の距離を2ヶ月のお子さんを連れて夜行くのは風邪などが心配なので、行くなら明日の日中にしましょう。。。

まあち

物に当たる人いますよね。
そういう人は機嫌が悪くなると抑えられないので治らないと思います💦
私の父親がそうで、おっしゃるように少しトラウマになっています😭
賃貸だということで、管理会社から騒音に関してクレームが来たからやめてって言ってみるのはどうでしょうか?
旦那さんのセリフ…子供いるのに物に当たるって頭おかしいんかって言ってやりたいです!

WHITE♡

読んでいてうちの旦那かと思いました😢
結婚する前同棲していたのですがその頃から今もずっと喧嘩するとモノに当たるのは直ってません😢
去年は娘のベットについていたメリーを投げて壊し、ついこの間は歩行器も投げました😢
物に当たるって嫌すぎて離婚案件ですよね😭💦

• ママリ

ママリ

結構物に当たる旦那さんいるんですね!!
    私の周りにはいなくて💦
    子供の物壊すって。。尚更ヤバいですね😅
    本当離婚案件です!!
    このままずっと変わらなかったら普通に離婚ですね!
    今は主婦で収入もないので厳しいですが💦

• 1月21日
Revin

うちのアホ旦那も物に当たります💧賃貸の時は壁と扉バッキバキに割られ、新築に引っ越して2年の間に2箇所穴開けられました…33歳で子どももいるのに頭おかしいんか?といつも思ってます。ここ半年位は破壊されてませんが暴言は凄いです😖モラハラに耐えて行ける自信無いのであと数年変わらなかったら離婚するかもです😅

• ママリ

ママリ

物に当たるの、本当にどうにかして欲しいですよね!!
    物に当たってしか解消できないってダサいですよね😅
    子供もいるのに恥ずかしいですよねー。私も変わらなかったら離婚するかもです。。ずっとこんな人と一緒にいれないですね。(笑)

• 1月21日