※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ファッション・コスメ

久しぶりに朝からアイライナー使ったのですが、寝たりしたわけではない…

久しぶりに朝からアイライナー使ったのですが、寝たりしたわけではないのに上まぶたに書いたアイライナーが落ちて下まぶたに付いていました💧

以前は多少付くことはありましたが、今日は割とたくさん付いていて少しショックです。マスクなので、ほぼBBクリームであまり粉はたかなかったからかと思いますが…。

まだ仕事復帰してないのもあって、開けてから1年以上経過しているものを使っているからというのもありそうですが😅

ちなみに使っているのは、ヒロインメイクのリキッドタイプのものです。色は黒です。

奥二重なので、なるべく細めのリキッドタイプを使いたいのですが、落ちにくいものでおすすめはありますでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ

以前同じようなことをここで聞いた時にUZUをおすすめしてもらいました😊いい感じです。

• おさき

おさき

コメントありがとうございます。他の方も支持されているのですね❗️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

ラブライナーが一番滲みにくいし描きやすいです!
でもその上から
イニスフリーのミネラルパウダーを
綿棒につけて目尻にぽんぽんと
軽くのせるだけで本当に落ちません😂

• おさき

おさき

コメントありがとうございます。
    ちょっと可愛らしい見た目ですね。イニスフリーのミネラルパウダーも気になってきました❗️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

LBのアイライナーはゴリゴリ擦っても落ちないです!=クレンジングする時は大変ですが、ビックリするくらい落ちないです!

• おさき

おさき

コメントありがとうございます。
    ええっ⁉️ゴリゴリ擦っても落ちないのですか!すごいですね!

• 1月22日
おさき

皆様ありがとうございます。
テスターで試せないのでなかなか決めるのは難しいですが、ここで出た候補を中心に使ってみたいと思います😊