※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

40w3dの初産婦が陣痛を経験中。NSTと内診後、帰宅。痛みは強くなるも間隔が広がり、次の本格的な陣痛はいつ頃来るか不安。入浴と睡眠で体力を温存する準備中。

陣痛について!

現在40w3dの初産婦です。
今日の朝6時頃から陣痛が始まり、昼過ぎに間隔が10分になったので産院に連絡しましたがだんだん痛みの感覚が遠のいてしまって、結局NSTと内診だけして帰宅しました。子宮口もまだ2センチのようで赤ちゃんも下がりきってはいないようです。

痛みは確実に強くなってきていますが、間隔が20〜30分に伸びました。その間会話や食事も出来ています。

病院に行って帰された方、次の本格的な陣痛はいつ頃きましたか??

今から入浴と早めの睡眠で体力を温存しようと思います!

コメント

花*花

予定日超過してるならもぅ産ませてょーって感じですね😅寝れる時に寝てる方が良いですね!!

• □emiyu□

□emiyu□

もう後少しが待ち遠しいです・・!いつまで、と教えて欲しい気分です😂

• 1月21日
もか

私も2cmで帰されました!2日後に、まだ10分間隔でしたがうずくまるくらい我慢できない痛みで病院に行きました。子宮口3cmでまた帰されそうになりエレベーターに乗ったら歩いたせいかどんどん子宮口が開いて破水して2時間後には産まれました👶🏻❗️車の揺れや歩くのが一番効くみたいです。もうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️ドキドキだと思いますが頑張ってください✨

• □emiyu□

□emiyu□

歩いたりスクワット、明日まで陣痛進まなそうだったらやってみます😫
    ありがとうございます!頑張ります🥺

• 1月21日
歳近三児ママ

経産婦なので帰されませんでしたが、3人目の時1度遠のき、6時間後に諦めて寝ようとしたら本陣痛がきてすぐ出産しました😊
もしかしてもう出産されましたかね⁉️
出産頑張って下さい😆‼️‼️

• □emiyu□

□emiyu□

やっぱり夜来る可能性ありますよね・・!ドキドキですが頑張ります💓!

• 1月21日