※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビルド
産婦人科・小児科

岡山市南区、北区あたりで良い小児歯科はどこがありますか?今気になっているのは、三宅ハロー歯科と、ちゅうりっぷ歯科です。

岡山市南区、北区あたりで良い小児歯科はどこがありますか?
今気になっているのは、三宅ハロー歯科と、ちゅうりっぷ歯科です。

コメント

はじめてのママリ🔰

北区のかなお小児歯科に通ってます!
子どもが嫌がる要素が全くなくて楽しく通ってます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

はじめてのママリ🔰

北区のかなお歯科いいですよ。検診のみで治療はしたことないので治療の腕は分かりませんがとにかく院内が楽しいのでオススメです。

A子

西市のちゅうりっぷ歯科良いですよ(^^)
子ども専用の部屋で毎回チェキで写真撮ってくれて飾ってくれます。
次来たときに新しいのと交換して前のはファイリングしてくれます。
終わりにはガチャガチャが出来て子どもたちも頑張れます😂

わかさん★

子供も私もハロー歯科に通っています!
小児歯科は若い女の先生とおばあちゃん先生がおられます!
若い先生はほんわかしてとても優しいです✨
おばあちゃん先生はめっちゃサバサバしてるので気になる人は気になるかもしれませんが悪い人ではないです😂笑
そして歯科衛生士さん達もめっちゃ優しいです☺️
終わったら頑張ったね〜って毎回シールくれますよ✨
うちの子、今では歯医者さんが怖い所ではないと分かり泣かなくなりました(*^^*)
耳鼻科とかは泣きますが😂笑