※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から保育園に通う準備で、ユニクロの肌着やレギンスについて迷っています。どの種類がいいでしょうか?他のママさんのアドバイスをお願いします。

4月から保育園に通う事になりました!
少しずつ準備をしていこうと思うのですが、わからない事だらけで質問させて下さいm(_ _)m
ユニクロのレギンスを買おうと思ってるんですが、4月だとリブ?ワッフル?フリース?普通のやつ? 色々あってどれがいいですか?
あと、いまロンパース タイプの肌着を着せてるんですが、
ユニクロでセパレートの肌着購入しようと思います。
半袖買うとなるとコットンメッシュっていうのを買ったらいいんですかね?
沢山種類あってわからないので、先輩ママさんよろしくお願いします🙏

コメント

あんどれ

4月からなら、普通のタイプでいいと思います!
我が家ではメッシュは夏用で、普通のコットンタイプの半袖を通年着せてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    どちらも普通のをとりあえず買おうと思います。
    娘がちょうど2歳で入園なんですが、あんどれさんの娘さんは今肌着どれぐらいを着てらっしゃいますか? 90?100だと大きすぎますかね?
    良ければ教えて下さい🙏

• 1月22日
  • あんどれ

あんどれ

80も90も着てます!
    100は大きいと思います💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    90にします^ - ^

• 1月22日