※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな♡ママ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で使っている方へ質問です。新生児を抱っこ後、手足の血色が悪いです。締めすぎでしょうか?緩くすると不安です。インサート使用中、上手に抱っこできているか心配です。

エルゴの抱っこ紐でインサート使ってる方に質問です!

まだ新生児で2回ぐらいしか使ってないんですが、降ろした後手足の血色が悪いんですが締めすぎなんですかね?

でもこれ以上緩くすると落ちそうで怖いんです( >_<)

インサートから足は出ないので私のお腹のあたりで縮こまってる状態です。

上手に抱っこ出来てるのでしょうか?

本人は気持ちよさそうにぐっすり眠ってます。

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

痛かったら泣くので問題ないかとは思いますが、YouTubeで検索するとすごく丁寧にわかりやすい説明があるので見てみてはいかがですか?(^^)

さな♡ママ

ですよね💦
大人しく気持ちよさそうに寝てるので大丈夫かと思ったんですけど、血色悪くなってるの見ると不安で。゚(゚´Д`゚)゚。

検索してみます!