※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月になりたてです👶🏻1歳2ヶ月頃から旦那が教えたのか登るのを手伝…

1歳3ヶ月になりたてです👶🏻

1歳2ヶ月頃から旦那が教えたのか

登るのを手伝って欲しい
ブランコに乗せて
ご飯食べる
滑り台一緒に滑りたい

何か手伝って欲しい事ややりたい事があると
まだ言葉が出ないので
🙋と手を挙げます。

今日もブランコに乗りたいのに傍にずっとはりついて「はぁー(はーい)」と言いながら手をずっとあげてました。。

発達過程なのでしょうか??
こういう子他にもいますか??😂

コメント

deleted user

普通だと思いますよ!
子供によって、やってほしいことの表現の仕方が違うだけだと思います!

うちは食べたいものあれば指差してきますし☺︎