※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
子育て・グッズ

1歳くらいの子って、寝るときの向き癖みたいのってありますか?娘(1歳)…

1歳くらいの子って、寝るときの向き癖みたいのってありますか?
娘(1歳)が夫の布団でばっかり寝るんです。
娘は必ず左向きに寝る癖があるんですけど、
私が右側、夫が左側で寝てるので、
夫の方の布団でばっかり寝るのは、
ただ単に、左向きに寝る癖があるから、
左にいるパパの布団に入るのかなって思って😇

……それともパパの方がいいのかな😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

向き癖は、子宮の中に居た時に決まっているそうです😊

deleted user

向きはどちらもありますが左が多いですね
そしてうつ伏せ(土下座スタイル)じゃないと寝ません(笑)