※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
子育て・グッズ

可愛いバンドエイドを貼りたがるお子様いらっしゃいますか?怪我していないのに😓💦どのように対処してますか?

可愛いバンドエイドを貼りたがるお子様いらっしゃいますか?
怪我していないのに😓💦
どのように対処してますか?

コメント

絆創膏だいすきです😂
100円ショップに可愛いのが6つ入り?などで入っているのか、普通の絆創膏を買ってアンパンマンなど簡単な絵を書いてあげるなどしてます!

• ママりー

ママりー

やっぱり皆さん好きなのですねー!
    怪我が無くても貼ってますか?😂

• 1月21日

退会ユーザー

貼ってます!😂
    人形にも貼りますし、私にも貼ってきます!
    ただ、貼る時は最初から自分でやらせて手先の練習も兼ねてやってます♪

案外絆創膏がシワシワにならないように剥がすのが難しいので、鍛えろ〜と思いながら見守ってます!

• 1月21日
  • ママりー

ママりー

うちも、私にも貼ってきますよー!!
    まぁ、かぶれなければ、大丈夫ですよね😅

シワシワにならないように剥がせるんですね!凄いです😳✨✨

• 1月21日

息子が一時期怪我してないのに貼りたがってました😰
バンドエイドもったいないので「ここだけ貼ったらないないねえ」って言って聞かせてました!それか好きなようにバンドエイド貼らせてました😰ちなみに今は逆にバンドエイド嫌!って時期です🤣

• ママりー

ママりー

えーー!嫌にもなるんですかー!!それも困りますよねー😅

• 1月21日
R♡

もったいないけど1枚は貼らせてました😂
そのうちブームが終わりました😊
シールで代用とかはどうですか?

• ママりー

ママりー

シール代用良いですね!
    やってみます☺️
    ブームが終わるまで頑張ります!

• 1月21日
ぽん

うちもアンパンマンの絆創膏を怪我で1度貼ってから治っても何回も貼りたいと言ってきます😅
最初はそのうち飽きるかなと思いまあいいかと貼ってあげてましたが何回も続くので怪我した時に使うやつだからダメだよと言ったら、怪我してないのにここ痛いとアピールしてきます😂
今日も言ってきたのでもうなくなっちゃったよと言ってなんとか諦めてくれました。明日はわかりませんが😅

• ママりー

ママりー

怪我してないのに、貼りたがりますよねー笑笑
    うちも、ホーンの少し赤いだけとかで貼ってーっていってきます😅

• 1月21日