※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
ココロ・悩み

旦那さんが昨日帰宅後、急遽今夜から再び出張。1歳の娘との1人での時間が辛く、友達にも会えず悲しい状況。ワンオペで疲れてきた。

旦那さんが昨日出張から帰ってきて
嬉しかったのですが急遽今日の夜からまた出張😱
辛いです…1歳の娘だからまだお喋りとかもできないし
ずっと1人でいる感覚で😭緊急事態宣言が出てる地域だから
中々友達にも会えず帰る実家もなくただただ悲しい
ワンオペもしんどいし病んできました

コメント

ママリ

この時期に出張ってのも不安だし
まだ言葉のキャッチボールできないお子さんとの二人っきり😭
しんどいですよね、、
うちも出張では無いんですけど
当直勤務ばっかりで、
帰宅しても意識失ったように寝てるし、
ワンオペ状態です😭💭
病みますよね…
頑張れなくなってきます😭

  • りんた

    りんた

    しんどいですよね😭💦
    けど仕事だからしょうがないし…ってなって悲しいです、笑

    • 1月21日
deleted user

まさに昨日の夜病んで泣きました😂😂

  • りんた

    りんた

    私もさっき泣きました😂😂
    病みますよね😂😩

    • 1月21日