※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
産婦人科・小児科

旦那と指でイかされて潮を吹いた後、血が出た。生理中ではないが不安。病院に行く前に同じ経験の方の話が聞きたい。

こんにちは🙏
とても生々しい相談なのですが…
昨晩、旦那と挿入なしで指のみでイかされそのまま潮を吹いたんですがシーツを見ると血が手のひら大にうっすらとついていました。
生理!?となったんですが1/3に生理が始まって今排卵期なんです。
月に2回生理も来たことがないので卵巣の病気?膀胱炎?などと今不安で仕方ないです。。
朝は出血が止まっており、先程またおりものシートに点々と血がついておりティッシュで拭くと薄く赤い血がうっすらとつきます。

土曜に病院へかかる予定なんですが状況が違えど似た経験ある方いらっしゃいましたらお話し聞かせて下さい🥲

コメント

こるん

排卵時は出血することもありますよー😁
そのタイミングでヤルとほぼ出血します🤣

• もっちゃん

もっちゃん

そうなんですね👀!
    排卵期出血ってやつですかね?
    初めてでびっくりしました!
    どれくらいで出血止まりますか?💦

• 1月21日
  • もっちゃん

もっちゃん

あと軽い鈍痛もありますか?💦

• 1月21日
  • こるん

こるん

排卵期出血ってやつです!
    多い時は生理の半分くらいの量で半分の日数くらいです!
    少ない時はほんのりが数日で。
    排卵の時鈍痛も吐き気とか生理前のような症状も私はありますよ!

• 1月21日
うに👶🌈

膣を傷つけたのではないでしょうか?
あまり痛みを感じにくい場所ですが、男性の爪で傷着くと出血する場合もありますよね…

• もっちゃん

もっちゃん

全く痛みもなく相手も爪を切って丸く研いでくれているんです…
    傷ついたのでしょうか🙏💦

• 1月21日