※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

出産内祝いについて。3歳の子供がいる友人から出産祝い(3,000円程度)…

出産内祝いについて。
3歳の子供がいる友人から出産祝い(3,000円程度)を貰いました。内祝い、何をもらったら嬉しいですか??

友人に子供ができた時にはまだ知り合っていなかったので、
私は友人に出産祝いは渡していません。
甘いものが得意でない友人なので、お菓子系は微妙かなぁと思っています。
かといって、タオルとかはこだわりがあるかもしれませんし・・・

これ、貰ったら嬉しいよーみたいなのがあれば
アイデアいただけると助かります(>_<)
よろしくお願いします!!

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

・洗剤などの日用品
・コーヒーやジュースなど飲み物

だと、嬉しいです😊

ママリ

自分では買わないちょっと高めの調味料とかお出汁とかどうですか?
料理好きならですが💦