※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎日欠かさず散歩などの時間を作っていますか?家の近所はあまり散歩でき…

毎日欠かさず散歩などの時間を作っていますか?
家の近所はあまり散歩できるようなところではないので少し遠くの公園まで行ったほうが良いのでしょうか?

家の中にずっといるのは赤ちゃんも退屈だろうとは思うんですが、なかなか腰が上がらずです。
皆さんどうされていますか?

コメント

るてろ

上の子の送迎、休みの日以外散歩はおろか、外出すらしません😅
寒いしコロナ流行ってるしなんて色々理由つけて結局面倒なだけですが…😂
家の中でたくさん遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かにコロナでお店とかにはいけないですからね😂
    家の中でたくさん遊んであげたいと思います☺️

• 1月21日
しろ

まだ3ヶ月ならそんなに気にしなくていいと思います!うちら、コロナも怖いですし、たまに薬局とか行くときに連れ出すくらいです!たまにベランダ出て外の空気吸ったり、日差し浴びたりはしてます☀️
よちよち歩き出したりするくらいまでは、毎日とか考えなくて良い気がします。ままといるのが一番楽しい月齢ですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベランダに出るの良いですね!!たまにはベランダで日光浴してみます☺️

• 1月21日
にゃ

天気がいい日は、その日の気分で10分から30分ほど行ってます!でもうちの周りも何もないですし、遊ぶわけでもないですから、自分のウォーキング?がてらくらいですね😅
寒かったり予定があったりするとすぐなしにします!笑

休みの日は旦那に車出してもらって公園に連れて行くことはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理に出なくても良いんですね☺️旦那が休みの日とかに連れて行って景色を見せたいと思います☺️

• 1月21日