※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
家事・料理

子供が最近すごく偏食ですが…たこ焼きはたくさん食べてくれます。冷凍た…

子供が最近すごく偏食ですが…
たこ焼きはたくさん食べてくれます。
冷凍たこやきでは体に悪そうなので、キャベツたっぷりたこ焼きを作ろうと思います!
粗熱が取れてからバットの上で1つずつ離して冷凍しようと思っていますが、たこ焼き冷凍されてる方いますか?
味とかどうですか?

コメント

同じく息子つい先日初めてたこ焼き(手作り、ソースは1歳から用)をたべてハマってしまって😂
お昼寝してくれた時につくって冷凍してます!
焼きたてのカリットロッは無くなりますが普通に食べられます🙆‍♀️
1回分ずつジップロックに入れて1週間ほどで食べ切るようにしてます。

退会ユーザー

普段食べてくれない野菜もすりおろしたりみじん切りで突っ込んでます🤣
    豆腐とかさえ入れなければ食感は変になりません!
    私は息子の分にたこを入れられないのでチーズを入れてます。冷凍しても大丈夫でした!

• 1月21日
  • みんみ

みんみ

焼きたてが1番おいしいですけどね😓
    野菜を全然っ食べてくれないので今日はキャベツをフープロで細かくしてから入れました!
    チーズでたこ焼きするととけて出てこないですか?

• 1月21日

退会ユーザー

ですよね〜😂
    私のところも最近べーって出してしまうので、カレーやシチュー、たこ焼き、ハンバーグはすりおろしたりみじん切りで野菜を食べさせるチャンスと思ってます🤣
    くるんだら案外出てこないですよ🧀ウインナーやコーン入れて作る時もあります!

• 1月21日