※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

吐き気と37.5〜37.8度の熱があります。同じ経験の方いますか? 体温が高いとコロナ疑惑もたれるでしょうか?初診で心配です。

吐き気がひどいとき 37.5〜37.8くらい 熱があるのですが 同じような方 いますか?🥺💭 あと気になったのですが 上の子たちのときも 風邪とかではなく つわりが落ち着くまで 37.0〜37.7くらいと 体温が高かったのですが いま産院に行って 体温チェックされて 37.5度以上あると コロナ疑惑もたれたりするんでしょうかね?😞 ちなみに千葉県です😞 日曜日が初診なんですけど なんか心配になっちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠初期微熱でてました。ただ、体温が高いという感じでしたが。

今の状況ですと、熱があると初診受けれるかわからないので病院に今の体調伝えてからの方が良いかと思います。
熱があると診察受けれないかもしれませんし…
ただ、上のお子さんのときと同じ体調とも伝えてなんとか初診受けれたらいいですね☺️

• ままり

ままり

ですよね🥺 初診が もう7週入る頃くらいなので 診てもらえないと 困ります😭💭 つわりで 2週間くらい 外出してないのも 伝えたら 大丈夫ですかね 、、堂々と書いてなくて 予約した後に 気付いたんですけど その病院 先月 助産師2人が コロナだったみたいで 妊婦検診の待ち時間 携帯NGとか いろいろ徹底してるみたいで タイミングよく 体温低めだといいなぁと 思います! ありがとうございます♡

• 1月21日