※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県船橋市でオススメの産婦人科ってありますか??検査薬で陽性でさがしてるのですが??

千葉県船橋市で
オススメの産婦人科ってありますか??

検査薬で陽性で
さがしてるのですが??

コメント

Rちゃん.

船橋市は山口病院か北島産婦人科が有名です❣️

わたしは1人目2人目共に山口病院にお世話になって、来週予定帝王切開で2人目を出産予定です😌
山口病院は去年から無痛分娩を再開したようなので無痛分娩もありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    参考にさせて頂きます*ˊᵕˋ)੭
    来週なんですね!!
    おめでとうございます🎉

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、主治医の先生は
    誰先生ですか??

• 1月21日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

コロナでも面会はNGですが、立ち会いは出来ます!帝王切開の時でもOKです!
    わたしはここが決め手です👍🏻💓

主治医の先生というのは決められてなくて、検診のときは3.4人の外来医のどれかに当たる感じで毎回男の先生女の先生半分半分って感じです!
    もし通われるようでしたら受付でこの先生がいい!と伝えると同じ先生にしてくれたりするみたいです😌

予約してても平均1時間〜1時間半かかりますが入院前も入院中も何不自由なく過ごせました!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    詳しくて分かりやすいです。
    (Rちゃん.さん)は特にこの先生が良かったというのはなかったんですか??

• 1月22日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

検診の時にこの先生がいい!と希望したことはない(待ち時間長くなるので)ですが、女の先生より男の先生のほうがいいかなって感じました😌

余計な話ですが息子を産んだ時に、横田先生という男の先生が手術してくれたんですが自然分娩も帝王切開もお母さんと産まれてくる赤ちゃんが元気なことがいちばん立派な出産ですと言ってもらえてここにしてよかったー!と思いました😂💓

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も質問ばかり
    すいませんでした💦
    ありがとうございます✨

• 1月23日
はじめてのちびまる🔰

おめでとうございます😊
義理の妹ちゃんが北島産婦人科医院で出産しました!ご飯もすごく美味しくてまたここで産みたいと言っていたのでおすすめです!
無痛分娩もやっています。分娩費用も両親的で、そんなにお高くありません。

コロナで色々制限が多くて不安かと思いますが、体を大切に過ごして下さいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    分娩費用も確かに大切ですね!!
    そこも検討してみます!!

• 1月21日