※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

NetflixやYouTubeでよく動画や映画を見たり、よくオンラインゲームをす…

NetflixやYouTubeでよく動画や映画を見たり、よくオンラインゲームをする方、どこのWi-Fiを使ってますか?
我が家は転勤族なこともあり工事不要のWiMAX、どんなときもWi-Fi、などを使ってきましたがどれもすぐ制限がかかってしまって使い物にならず…
Wi-Fi迷子です。検索するといろんな情報が溢れていてステマもありどれがいいやらわかりません。
おすすめのWi-Fiがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何がいいかわからずとりあえず楽天使ってます。
建物のおかげなのかわかりませんが工事不要でした👷‍♀️
月4000円くらいです。

NetflixとYouTube問題なく使えてて制限もないと思います。

こんにゃく大豆

工事不要ということであれば。
もし楽天回線エリアなら、楽天モバイルも検討されては?制限がほかよりめちゃ緩いです(10GB/日)2980円

キャンペーンやっているふじfujiwifiのソフトバンク回線もよいと思います 100GB3400円

ちょっと値上がりしますが(6980?)docomoの4月に出る新プランは制限がないそうなので、その SIMをルーターに入れるのもよいと思います