※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月の長女が、保育園で同じ組の男の子からハグされてた💕保育士さ…

1歳10ヶ月の長女が、保育園で同じ組の男の子からハグされてた💕保育士さんに聞いたら、手を繋いでる事もあるみたい。

6ヶ月の時から一緒にいた男の子だから、とっても仲良しなんだろうな~。相手の男の子は癒し系男子で、娘に対して「見る目あるな~」なんて感心もしちゃう。

でもね…まだ1歳なのにパパママ以外とラブラブしちゃうのは、やっぱり寂しい!もう少しママべったりでいて欲しいな~なんて思ってしまいます😚

コメント

ぴよ

うちの子も同級生の男の子に気に入られてるらしく
私が迎えにいくとその子は娘の名前を連呼するし
お散歩の時娘と手を繋げないとしゅーんとしてるらしいです😂❤️
ちっちゃい子同士のそういうの可愛いですよね☺️

  • くろまる

    くろまる


    ちっちゃい子同士の初恋未満は、本当にほのぼのしてて癒されますよね💕
    しゅーんとしてる子を想像するだけで可愛い😚

    • 1月21日